慶応義塾

お問い合わせ・ご意見

※新型コロナウイルスワクチンの職域接種に関するお問合せは以下よりお願いします。
・【接種後のご案内】慶應義塾 新型コロナワクチン職域接種

学内施設利用については以下をご確認ください。
・学内施設の利用について(2021年度秋学期以降)(2021/09/28)

在学生の方の、履修・成績、奨学金、証明書等、学習・学生生活に関する質問は以下の在学生お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
塾生サイト よくある質問・お問い合わせ(在学生お問い合わせフォーム)

下記のフォームに必要事項をご入力の上、「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。

■注意事項
・回答にはお時間をいただく場合があります。また、内容によっては回答いたしかねる場合がありますのでご了承ください。
・携帯電話アドレスからのお問い合わせの場合、PCアドレスからの返信が受信できるようにご設定ください。
・ご意見につきましては、原則として個別に回答いたしかねますが、慶應義塾の運営の参考とさせていただきます。
・ご入力いただいた個人情報はお問い合わせへの回答のために使用し、それ以外の目的では使用いたしません。

・文字化けを防ぐため、半角カタカナ・特殊文字・機種依存文字は使用しないでください。

印のついている項目は、必須項目です。必ずご入力ください。

例)example@keio.ac.jp


慶應義塾との関係必須

(1000文字以内)